本年度、静岡県工業技術研究所ではガバメントクラウドファンディングを活用して、下記の研究に取り組みます。All in型のファンディングとして、目標金額に達しなかった場合でも研究を実施します。
 ガバメントクラウドファンディングはふるさと納税の対象となり、少ない負担で多くの寄付が可能です。
 皆様にもぜひ御賛同いただき、御支援いただけましたら幸いです。

1 取り組む課題
 「新しい静岡酵母を開発して吟醸香豊かな静岡県産清酒を国内外に届けたい!」

2 内容
 品質の高い静岡県産清酒を国内外の方に広く楽しんでいただくために、近年のマーケットニーズに合った酒質の清酒を醸す、新しい静岡酵母の開発に取り組みます。

3 募集期間 令和6年5月10日(金)から7月10日(水)

4 目標金額 100万円

5 リターン 研究発表会への御招待

6 本プロジェクトの詳細(以下のURLまたは二次元コードから詳細ページを御覧ください)

 ※外部サイトへジャンプします
 URL https://www.furusato-tax.jp/gcf/3014?utm_source=shizuoka&utm_medium=mail_list

7 寄付の方法
 個人の皆さまへ
  「ふるさとチョイスGCF」 にアクセスし、寄付をお願いいたします。

 企業の皆さまへ
  希望される企業・団体は、申出書から寄付をお願いいたします。
  申出書についてはこちら 

  ※詳細の「ふるさとチョイスGCF」では、企業・団体からの寄付はお受けしておりません。
   申出書による寄付をお願いいたします。